ネリモノ系

Twitter: https://twitter.com/msbtjp

非モテが非モテたる10の理由

1) 好きな子にはいろいろ尽くすけど、デートに誘えない。告白なんてもってのほか!

   →あの人いい人。 とか女性の友達に噂が広がる。でもそれで終わる。

2) 誘えてもただ遊んでるだけ。やっぱり告白できない。

   →飯友とか飲み友にされる。

3) やっと誘えるようになっても、普通に昼間忙しくて夜に会おうとすることが多い。

   →結局やり目? とか言われる。

4) 女性に文句を言われると自分が悪くても無駄に論理武装して反論する。

   →なんで素直にならないの? とか言われる。

5) それで女性を泣かしてもフォローを入れない。というかできない。

   →何で無言なの?なんとか言ってよ! とか言われる。

6) 誰かの不幸(死ぬとかじゃなくても)を見たり/聞いたりしても「ふーん」程度の感想しか出ない。

   →冷たいんだね とか言われる。

7) 楽しかったり悲しかったりしても自分の気持ちを素直に出せない。

   →何考えてるのかわからない とか言われる。

8) 平然と女友達の話題を出す。しかもヘルス嬢やってたりする。

   →よく一緒に遊んでるの?や、ヘルス行ったの?から始まり根掘り葉掘り人間関係を問いただされる。

9) ヲタクである。

   →条件反射ならまだマシだが、脊髄反射でキモイ。 とか思われる。追記:たまに言われる。しかもボソっと。

10) 相手の言葉の裏にある感情を汲み取った返答ができない。

   →そういうことを言って/聞いてるんじゃないの! とか怒られる。




以上、僕の非モテたる10の理由でした!